日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:夜の街で飛びっ子デート
女優名:理佐
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2011-06-30 00:00:00
今回遊びに来てくれたのは理佐ちゃん20歳のちょっとおっとりしたお顔の美少女です。初めは緊張しているのがわかるようなインタビューの受け答えでしたので、緊張を和らげるのともっと仲良くなれるようにってことで、飛びっ子を装着し夜の野外露出デートをすることになりました。飛びっ子装着時の車でも、かなり緊張と照れを出していた理佐ちゃんですが、ノーパンで飛びっ子装着し野外で弄られて感じ始めちゃえば、緊張なんて関係ありません。早速ホテルに移動して理佐ちゃんのすべてを頂きました。時折見せる甘えたような理沙ちゃんの表情がなんともたまりませんよ。もっと詳しく見る