日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:欲求不満OLの昼休み
女優名:巨乳なエロOL
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-08-29
平日のお昼の公園で1人座っているOLさんがいました。何でしょうか?見るからにエロそうな雰囲気でムチムチした感じがたまりません。そんなOLさんに声をかけアダルトなお話をして和む。そして仕事の昼休み中にも関わらず、ホテルに連れ込んじゃいました。ホテルまで付いてきたんだからと早速、見るからにでかそうなおっぱいを触ろうとするも「そんなつもりじゃないし。」と言って拒否されるも諦める訳にはいきません。なんとかオッパイを見ても乱すとOLさんは「半年ぶり・・・。」とつぶやいて豹変したかのようにエロくなっちゃいました。ムチムチの体にでかいオッパイさらにそのエロッぷり、そしてなんと脱がしてみればパイパンのおマンコでいつでも綺麗に手入れ済。仕事中の昼間ッからラブホでこんなにもエロくていいんでしょかね?そして昼休みはまだ続きます。もっと詳しく見る