日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:薄給のOLのHなバイト
女優名:巨乳なOL もえ
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2011-08-29
もえちゃん21歳は現在1人暮らしのOLさんです。正直給料はものすごく安くて生活するのがギリギリだといってます。そこに今回のお話が舞い込んできたわけです。「撮影のお手伝いすればバイト代でるよ。」って言葉に釣られてやってきちゃいました。お金があれば新しいバックが欲しいもえちゃんは、下着チェックやおっぱいマッサージを交渉の末OKしちゃいました。下着になるだけ?マッサージだけ?と毎回確認するもお金と気持ちよさに負けてその先へ先へと進んでいっちゃいました。途中からはお金もそうですが、気持ちよくてやっちゃいましたといった感じでした。気持ちよくてお金ももらえればもえちゃんにとっても良かったんじゃないでしょうか(笑)。もっと詳しく見る