日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ドSとドMなセフレ関係
女優名:腰を振るセフレ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-12-27
世界には色んなカップルがいますが、カップルであればもちろんSEXをするわけですが、そのSEXにも色々な関係が存在するわけです。エッチがなくてもいい関係もあれば逆にそれがあるからカップルになっている関係なんてのもありますよね。しかしそのSEXにも色々あるわけで、彼女には普通のSEXしかしないのにセフレになら強引なプレイも恥ずかしいプレイも出来ちゃうんですね。さてさて今回見て頂くのはど【関係性はセフレ】そして【ドMとドS】と相性バッチリのセフレを連れと二人でハメちゃおうって事で頑張っちゃいました。嫌がるどころか興奮しているのか簡単に濡れちゃうセフレを見ていたら自分もセフレが欲しくなっちゃいました。
もっと詳しく見る