日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ギャルをナンパでハメて
女優名:童顔ギャルの美咲
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2011-12-27
蝉の声が聞こえますが、今回は夏に撮った動画をご覧頂きます。アイスを食べながら歩くギャルの後ろ姿に何ともそそられたので声をかけちゃいます。夏という季節のあり、若干の露出の高め格好をしているのは、ギャルなのに童顔な美咲ちゃん。軽い感じのノリで簡単に部屋まで付いてきちゃいました。部屋に着くなり、ボディタッチから始めり、オッパイまでノンストップで責めちゃいます。小柄な美咲ちゃんはちょうどいいサイズで何とも取り回しやすく簡単に脱がされてハメられちゃい、ました。小柄でギャルで童顔でしかも感じやすくエロいこんな娘居たら是非ナンパしたいですね。
もっと詳しく見る