日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:『嫌いじゃない。』
女優名:はるなちゃん
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-02-28
小動物の様な可愛い女の子、はるなちゃんとお話をします。『優しいオタク見たいな人がいい。』と思いっきり自分の好みヲ言ってくれましたが、今回こちらが用意した男優さんは、優しいはあってるけどオタクには見えないんです。ってよりもマッチョマンです。彼女の好みは置いといて早速ホテルに入っちゃいました。ってか『ご飯も食べて来たし、車もないから。』って早速ホテルでエッチって事にしちゃったんですが・・・。まぁはるなちゃんも嫌いじゃないって言ってるし、張り切って楽しんじゃいましょう。さあホテルに入ってからのエッチな内容はあなたの目で見て楽しんでください。
もっと詳しく見る