日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:複数男子の征服遊戯
女優名:パイパンの征服女
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2012-02-28
セーラー服の女の子が怯えた感じで座っています。これからどんな事をされるのかなんとなく感じているようです。そう。これから行われるのは1人の女の子を何人もの男が責めて弄りまくっちゃうって事なんです。一体何があってこんな事になってしまったのかは知りませんが、女の子には申し訳ないですが悲劇としか言いようがないですね。幼い感じの見た目にセーラー服、さらにはパイパンのおマンコってこんなに虐めたくなるような存在が男の性欲を駆り立てるんですかね。でもそんな子が居るからって本当に男たちでこんな事したらダメですよ(笑)
もっと詳しく見る