日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:温泉行くならやれる娘と
女優名:テンション高い ひとみ
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-03-31
温泉に行こう。ふとそんな事を思った時あなたならだれと行きますか?家族?友達?彼女?まぁ?色々と目的によって相手も変わるとは思いますが、今回の温泉旅行はもちろんエッチな旅行な訳で必然的にその相手もエッチをしたい相手になります。って事は彼女もしくはセフレ、と言ったやりたい女ですね。今回連れていく女の子は可愛い元気な夜の女の子『ひとみ』です。旅館に行く道中からテンション高めのひとみと色んな所でハメてエッチなコトしちゃいました。こんな感じの温泉旅行、僕も言ってみたいです。
もっと詳しく見る