日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:エロ×2マッサージ師
女優名:あさみ 21歳
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-03-31
普段はマッサージ師としてお仕事をしているあさみちゃん21歳の笑顔が素敵な元気っ子です。今回の衣装はこちらで用意したもので普段とは違い、パンチラしちゃうくらいに短いエッチな格好です。そんな格好でマッサージされたら股間は熱く硬くなっちゃう訳なんですよ。そしてあさみちゃんも『3か月していないの・・・。』なんて言ってエロモードにスイッチが入っちゃったみたいです。そしてココからは普段マッサージするあさみちゃんにエッチなマッサージたくさんしてあげました。それにしてもこの娘何ともちょうど良いエロさでたまらんですな。そしてこの娘のいるマッサージ店に是非行ってみたいです。
もっと詳しく見る