日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:童貞捨てませんか?
女優名:爆乳風俗嬢ゆみこ
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2012-05-26
『童貞を捨てませんか?』・・・。童貞の男にとってはまるで神のお告げのような言葉じゃないですか。そしてそんな甘い言葉にかかった男がやってきました。そこにまっていたのは爆乳風俗嬢のゆみこさん。猥談的なお話をして早速エッチな事を始めちゃいます。さすがに初めての男ですが、シャワーでのフェラ、パイズリ、中出しと3発の発射はお見事でした。初めての相手が風俗嬢でしかもAVの撮影になってしまいましたが無事に童貞を捨てられて良かったですね。
もっと詳しく見る