日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:上京娘をナンパハメ撮り
女優名:きょうか 20歳
ジャンル:美少女
再生時間:
公開日:2012-05-26
知り合いのホストに言われるがままに東京にやって来たというきょうかちゃん。家出同然に上京してきた訳でお金もそろそろ尽きて正直困っているみたいなんです。チャンス!とばかりにご飯を奢るからと誘ってあげると少し悩んだ風ですが『OK』を頂きました。早速ホテルに連れ込んで色々聞いてみるとホストとも連絡がなくお金もないというじゃないですか。しかしその割には明るい印象のきょうかちゃん。今日はご飯も奢るしホテルに泊まっていいからいいことしましょうね。って事でがんばっちゃいました。それでは家出同然上京娘を存分にお楽しみ下さい。
もっと詳しく見る