日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:お風呂に入って・・。
女優名:美玲ちゃん。
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2012-05-30
お風呂の前でスケスケのランジェリーにTバック姿で出迎えてくれたのは美玲ちゃん。ツインテールでちょっとロリっぽい感じもあってなんとも可愛らしいじゃないですか。そんな美玲ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃうんです。程よい大きさに形の綺麗なおっぱいを舐めてアワアワでお尻とか洗ってチンチンも綺麗にしてもらいました。そして風呂上りはベットで始まるイチャイチャ行為。もちろんここからエッチが始まっていきます。普通のSEXの内容なんですが可愛い美玲ちゃんのSEXを思う存分に堪能して見ちゃってください。
もっと詳しく見る