日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:韓流ファンを頂きます。
女優名:求めてきた まい
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2012-05-30
ちょっとハーフっぽい女の子をナンパしてホテルに連れ込んじゃいました。いきなり『アニュハセヨ』とか言って何を訳のわかんないこと言ってんだと思った方も居るでしょうが、なんとこれが大当たり、だって韓国アイドルのグッズの前に居るんですからきっとK-POPファンなんですって読みだったんです。そしてアイドルの話をしているうちに連れ込むことに成功しました。おっぱい揉んだりされても拒否をしないのでどんどんとエッチな事は進んでいき、いつの間には彼女のほうからチンポを求めるようにしゃぶりついてきました。K-POPファンも責め方次第ではおいしくなるかも知れないですね。お勉強になりました。
もっと詳しく見る