日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ロリ娘のオナニーとSEX
女優名:絢ちゃんとおじさん。
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2010-06-02 00:00:00
21歳の絢ちゃんですが、見た目はまだ女子○生にも見えるロリロリむすめ。お散歩したり、トイレに入ったりしているところをインタビュー。絢ちゃんのいろんな話を聞いたところで、いよいよ撮影スタート!まずは可愛い下着に着替えてオナニー。指や電マを使って上り詰める彼女に、おじさん達は興奮気味。一人はクンニ、一人はフェラチオをさせ、絢ちゃんに襲い掛かります!騎乗位でオズオズと腰を動かす彼女に激しいピストンをお見舞いし、お腹の上に大量発射! ※カメラ不調の為、音声に乱れがあります。ご容赦ください。もっと詳しく見る