日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:自宅に出張面接!
女優名:ガードの緩いあつき
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2010-06-02 00:00:00
面接。仕事をする前には必ず通る儀式みたいなものですが、普通は会社でするもの。しかもAVの面接なのに自宅で面接をするあつきちゃん。初体験も成り行きと語る彼女は、相当オマタ・・・いやアタマの緩い女の子と見ました。いわれるままに服を脱いで3サイズを計測!ついでにおっぱいまで揉まれてますが、一切嫌がるそぶりがありません。フェラチオをチェックして、マンコをパックリ。寸止めの手マンに我慢できなくなった彼女に生・中出し!エロくて可愛いけど、貞操観念をしっかり持ったほうがいい娘さんです。もっと詳しく見る