日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:ギャル店員をハメ撮り!
女優名:金髪のひかり
ジャンル:童顔系
再生時間:
公開日:2010-08-31 00:00:00
普段はアパレルのお仕事をしているというひかりちゃん。話し方がアホっぽくて「大丈夫かな?」と心配になるギャルです。派手目の服に金髪とかなり目立つ風貌の彼女とじっくりハメ撮りです!エッチに積極的なな彼女はカメラにも物怖じせず、スパッと服を脱ぎマンコを全開!ローターを渡せば自分からオナニーを始める始末。しかも感じやすいのか、手マンやクンニでヌルヌル状態。更に電マでオナニーしてもらうとシーツをビチョビチョにするほど感じて絶頂!騎乗位で生ハメすると自分が気持ちいいようにすき放題腰を振る彼女。中出し発射も嫌がらない奔放な性欲にカメラマンも大量発射!もっと詳しく見る