日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:避暑地で生ハメ!
女優名:スレンダーなさくら子
ジャンル:お姉さま系
再生時間:
公開日:2010-09-01 00:00:00
細身で美人なさくら子ちゃんと避暑地デート。涼しげな河原で「ここでしようか♪」なんて誘われて、断る男は男じゃありません!外だろうがかまわず服を脱ぎ、チンポをしゃぶる彼女にまずは一発目を発射!コテージに戻ると、まだまだやり足りないさくら子ちゃんは、野菜を使ったオナニーで男を挑発。「好きにしていいよ♪」などとおよそAVかエロ漫画でしてか聞いたことのない台詞で誘ってくる彼女に、手マンやクンニ、そして電マ責めで応じれば、甘い声で喘ぐ彼女。騎乗位やバックでの生ハメに細い身体をよじって悶える姿に大興奮!中出し発射でマンコはザーメンで一杯です!もっと詳しく見る